いぬくら。

マイクラの世界に降り立ったイヌの日々を綴りマス

森のスローライフ編

森のスローライフ編-Vol.3「初日の夜が明けて」

「一人でできるもん!( •̀ㅁ•́;)」⇒「できなかった。(◞‸◟ㆀ)ショボン」 的な結末を迎えた初日の夜が明けました。

森のスローライフ編-Vol.2「蜘蛛を侮ってはいけません」

ヤバい!! まだ仮住居も作ってないのに、月が昇ってきた!!!( •̀ㅁ•́;) 古参のありがたみと、ゆとりマイクラ世代の己を再確認しつつ 夜が刻々と更けてゆきます。

森のスローライフ編-Vol.1「ゆとりマイクラ世代の▽・ェ・▼」

スポーン地点には、ベッドの材料に必要な羊さんがいっぱい🎵 「森のスローライフ」編。 のんびり‥できると思いきや、初っ端からテンパってアワアワしてる▽・ェ・▼デス。

新ワールド「森のスローライフ」なんとか開始!

▽・ェ・▼デス! なんだりかんだり苦労の末、やっとこさ「1.10」のバージョンダウンで やってみたいリソースパックの導入に成功しましたん!٩(ˊᗜˋ*)و っていうお話しデス!